パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ジメジメ

朝からジメジメ・・・。ムシムシ・・・。
雨もパラパラ・・・。
梅雨は明けたんじゃなかったんだろうか・・・?

今日あたりからカレンダー的には夏休みなのかな?
夏休みうらやまし〜。
なつかし〜。

はっ!!そんなことを思っているうちにどんどん雨が強く!!なってきた。
今日はドッグランで遊べないかしら・・・。  残念無念。


朝まだ雨が小雨の時に、プールで遊んでいる子がいたので
直撃!!
ちゃんとライフジャケットをきて泳いでいたのは
うえまつさんちの茶たろうくんです。
一生懸命泳いでいました!!
ただ、プールの塀が高く、つかまれるとこがないので
ちょっとあせっていましたが、泳ぎはGOODです!!
普段も川などで泳ぐそうですよ!
お写真撮らせて頂きありがとうございました。