パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

連休中

夏休みも始まり3連休。
渋滞がすごいらしいですよ。
みなさん軽井沢へお越しの際は混雑する時間帯をさけて
いらしてください。
不安定な空が続きますが、とても過ごしやすいですよ。


さてさて、撮影会の方も順調に行われていまーす!!
今日お撮りさせて頂いたわんちゃんでーす!
菊地さんちのアンディくんと

コタローくんです!!

アンディくんはモデルさんのような顔立ち☆
コタローくんはやんちゃで元気いっぱい!!

ふたりともありがとね☆

続きましては、
ドッグランで遊んでいた
ALEXくん!

元気よくドッグランをかけているのを
追っていると、カメラ目線してくれたので
パチリ!!
いい顔してます☆
ありがとうございました!!