パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

トシンジャンボ市☆その2

前回に引き続き、「トシンジャンボ市」に
来てくれた子達をご紹介しますね(^_^)!




M.シュナのクロちゃん!





三ツ木さんちのココちゃん!





伊東さんちのHANAちゃん!






大竹さんちのアールちゃん!





小松さんちのインディちゃん!





小林さんちのわかめちゃん&まめちゃん!!





田切さんちのRayちゃん!





帯谷さんちのクレアちゃん!





昆さんちのてくちゃんと!

ほのちゃん!





池田さんちのエルちゃん!





石井さんちのさくらちゃん!






石塚さんちのコウタロウちゃん!





福元さんちのMINKちゃん!




荻原さんちのモカちゃん!





表野さんちのムサシちゃん!





飯室さんちのラッキーちゃん!





高橋さんちのMANITHちゃん!





高橋さんちのマリンちゃん&しげおちゃん!!







皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご苦労様でした!!