パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

不思議スポット・・・(-_-;)?!

会社の最寄りの駅近くに、何やら怪しい

お店・・・。



ゔっ・・・???(@_@;)



「夢が叶う店」・・・。(?_?)

「隕石」・・・(-_-;)????


「仏像」・・・・(=▽=;)???



もはや・・・訳がわかりません。



意を決して!

近づいてみよ〜!!!!(>_<)



ひぃーーーーーーー(>_<;)!!!



何ですか・・・・



この仏像様たちは・・・。


しかも、こんなモノまで(ー△ー;)


隕石・・・って!!!


しかもこちらは・・・


隕石・・・1億円??!!!!



あっ・・あっ・・怪しすぎる(=_=;)


お店には









隕石パワーグッズやら、お守りやら、仏像様やら・・・



こんなものまでっ!!!!(>_<)





きゃっーーーーーーーー!!!!(>_<)







ここは一体何屋さん・・・???(ー_ー;)




おみやげにこの「宇宙パワーシール」を買ってみました・・。

何か不思議なパワーが降りてくるかもしれない(>_<)!!!





みなさん!こんにちは!

はいっ!!

気を取り直して(>_<)!!



このブログではPaciaWanわんちゃん撮影会に遊びにきてくれた

かわいい子たちをご紹介しております〜(^_^)/☆




今回は「カーロフォレスタ軽井沢」☆

もう3月ですよ・・・。
この雪(=_=)
すごすぎ!




阿久津さんちの健太くん!
お花見〜☆いいね〜!






加藤さんちのななみちゃん
また来てくれてありがと!!
雪の中元気に走ります〜☆




皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

商品購入のお客様方!しばしお待ちを!!

そして、これからもPaciaWanを宜しくお願いします!!

HP  http://www.pacia.co.jp/