パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

初☆DOG PLEX

こんにちは。

PaciaWan撮影会は今回
横浜の青葉区の方にあります。

「DOG PLEXさんに行ってきましたよ(^_^)

トリミング、ホテル、グッズ、カフェ!(カフェはただいま休業中ですが・・・)
広くてとってもきれいなお店さんでしたよ!!

お近くの方は是非!!

 HP http://www.dogplex.co.jp/


では!さっそく撮影会に来てくれた子たちを
ご紹介しましょうね☆




菊池さんちのロックちゃん&ムサシちゃん!!




岡本さんちのゆきちちゃん!と


ジャスちゃん!と


ハーティちゃん!
お花見で飲みすぎっちゃった!!!




福島さんちのマロンちゃん!





小林さんちのモカちゃん!





吉田さんちのミルキーちゃん!





遠藤さんちのライカちゃん!





桜井さんちのフリッツちゃん!と


メロディちゃん!




遠藤さんちのコロンちゃん!
お得意ポーズなんですって☆






佐々木さんちの小春ちゃん






古谷さんちのシュガーちゃん!
ふわっふわです☆






みなさんご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m
「DOG PLEX」さんでは次回の撮影会も予定しています!
みなさんまた遊びに来て下さいね☆

撮影グッズをご購入のみなさま!
商品到着まで今しばらくお待ち下さい!


また、追加のご注文なども出来ますので
くわしくはHPまで!!!

HP http://www.pacia.co.jp/