パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

はんなり伊豆高原です☆

こんにちは。
PaciaWan撮影会、春背景でもいろんな子たちの
写真が集まってきました今日この頃・・・(^_^)

次の背景を何にしようかと考えてる真っ最中でございます(^_^)

さてさて、今回ご紹介しますのは先週末に行って参りました

「はんなり伊豆高原です!!

約1ヶ月ぶりに訪れました〜☆

ではでは、行きましょう〜!!!




住野さんちのちぃちぃちゃん!と
なんと、18歳でございます☆すばらしい!

ゆきちゃん!です
良い笑顔だね☆






米持さんちの大家族!!!
え〜左から〜☆
アロハちゃん&リイアちゃん&プリマちゃん&ハッピーちゃん&リーズちゃん&
クララちゃん&ピオニーちゃん!!
みなさん!よく出来ました☆





野田さんちのモモちゃん!
とってもおりこうさん☆




みなさんご参加&ご協力
ありがとうございました!!!

また遊びに来て下さいねーーー(>_<)!!


〜PaciaWanから撮影会のお知らせ〜


4/12 funny face(八王子市大塚)

   http://www.funny-face.jp/


カフェ&トリミングサロンになっております!
とってもおしゃれなお店ですよ☆
まだ撮影会予約受付中でーーーす!!
お近くの方は是非!!

4月の後半の撮影会スケジュールもPaciaWanHPに載ってます。
是非ご覧下さい!