パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

撮影会in山中湖☆

今回のPaciaWan撮影会は久しぶりの

「カーロフォレスタ山中湖」


ご紹介の前に・・・(^_^)


ちょっと寄り道・・・(^_^)/



みなさん、あの吉野家ソバを出してくれる店舗があるの


ご存知ですか???!!!(>_<)



見えますか?!


「十割そば」って書いてあるんです!!


初めてしりましたぁ〜(^_^;)



そして!こちら!!



もう閉店していたお店なんですが・・・
飲食店っぽかったんですが・・・

なんて読むのでしょうか(?_?)

「ちゅうちゅうはち(ばち)」?

「なかなかはち」?

「なかなかや』?

しかも「中」がなぜ傾いている???
ふしぎ〜(=_=;)

以上!不思議な看板シリーズでした!!!





では!参りましょうか☆
撮影会に遊びに来てくれた子達を
ご紹介しますね〜☆




柴犬さんの親子です☆
ライムちゃん&マロンちゃん!!





木瀬さんちのポロンちゃん!
お〜っ!飛んでます☆







大星さんちの小夏ちゃん&りんちゃん!!
仲良く!元気よく!遊んでますねっ!







神崎さんちのチョコちゃん&小豆ちゃんもなかちゃん!!!
みんなとってもよくがんばりました☆







古平さんちのくーにゃんちゃん!
初めての撮影会!よく出来ました☆





みなさんご参加ありがとうございましたm(_ _)m




ここで、みなさんにもうひとつご紹介。
PaciaWanスタッフが先日、実家がある仙台に
行ってきました。


駐車場がこんなことに。



ガラスが割れて危ない!



お家のなかの棚は中が崩れて開かない状態に!


どれだけ損害が大きかったか
よくわかります(;_;)
一日も早く復興できる事を祈るばかりです・・・