パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

GW特集〜その1〜

今年のGW、みなさんいかがお過ごしでしたか?
PaciaWan撮影会は「はんなり伊豆高原」と
「カーロフォレスタ軽井沢」で開催してましたよ!

たっくさんのご参加本当にありがとうございます☆
何回かにお分けしてじゃじゃんっ!!と
紹介していきますので皆さんお見逃しなく!!!

では!さっそく参りましょう〜(^_^)!!!
「はんなり伊豆高原」前半戦です〜(>_<)



小林さんちのマロンちゃん!




小笠原さんちのハッピーちゃん!





丸山さんちのチェリーちゃん&メロンちゃん!!




老沼さんちの風太ちゃん!





清水さんちのタクトちゃん&もち子ちゃん!!






五十川さんちの
ミントちゃん&アッシュちゃん&オハナちゃん!





田中さんちのココちゃん&メルちゃん!!





辻さんちのジガーちゃん!





岡崎さんちのポコちゃん!




鈴木さんちのマノンちゃん!





坂爪さんちの
タリマちゃん&セロンちゃん!!




上野さんちの
べべちゃん&ココちゃん!!




中山さんちのアクティちゃん!



皆さんご参加ありがとうございましたm(_ _)m
商品ご購入の皆さん!今しばらくお待ち下さいね☆


それでは!次回は「はんなり伊豆高原
後半戦です!!!



〜おまけ〜


ここは伊豆・・・。

以前ちょっとご紹介しましたでしょうか・・・。
(-_-;)・・・。

そうっ!!!ここは・・・
「N川プライベートビーチ」!!!!
(N川氏とは、はんなりでお見かけできる
 とでも気さくで愉快なおじさま)

そして・・・

まさか、あそこに見えるのは・・・

まさか・・・????

まさか・・・?!!!

N川氏・・・(-_-;)
ここで一体なにをしてるんでしょう。
あっあやしすぎる・・・。

この真相は次回につづく・・・。