パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

GW特集〜その2〜

さてさて、GW特集第2弾!!


前回に続き「はんなり伊豆高原」編〜


では、一気にご紹介!!!!




大塚さんちのヒロキちゃん!





植田さんちのChapiちゃん!




原口さんちのげんたちゃん!





脇さんちのキキちゃん!





伊藤さんちのココちゃん&レオちゃん!!




池田さんちのパピちゃん!




速水さんちのマポロンちゃん!




吉田さんちのココナちゃん&モカちゃん!!




大和田さんちの姫ちゃん!




江森さんちのももちゃん!




神田さんちのりんちゃん!




秋山さんちのモモちゃん!


た〜くさんのご参加!


ありがとうございますm(_ _)m



次回は「カーロフォレスタ軽井沢」編です☆
お楽しみに!!!






〜おまけ〜

さて先週お届けしました。
とある日のN氏の休日。
なぜ一人海に・・・???


おっ泳いでる(>_<)!!!


・・・・。


ざぁあばぁああーー(>_<)



恐ろしーーーー!!!


そして・・・

「ねぇ!おばちゃん!何取ってんの?」

「あんたこそ!何やってんだい?!」




N氏途方に暮れる・・・



N氏岸壁と同化してみる・・・


がんばれ、N氏・・・(-_-;)