パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

GW特集〜その3〜

お待たせしました!

GW特集最後をかざるのは、

「カーロフォレスタ軽井沢」

では、一気にどうぞ〜!

ちなみに・・・
今回から背景が「梅雨バージョン」
に変わりました☆



大津さんちのロンちゃん!




樋渡さんちの黒珠ちゃん!




片山さんちのジェジェちゃん!




織田さんちのエレナちゃん!




野口さんちのゆずちゃん&あずちゃん&
こずちゃん&りょうちゃん!!!!




野町さんちのバロンちゃん!




上島さんちのまおちゃん&ふぃふぃちゃん!!




中井さんちのティラちゃん!


ピーチちゃん!



丸山さんちのももちゃん!




佐々木さんちのSylvieちゃん!




佐藤さんちの風雅ちゃん




尾崎さんちのルイちゃん!




工藤さんちのむくちゃん!



日比野さんちのこてつちゃん!




松浦さんちのラヴィちゃん!




樋沢さんちのダッフィーちゃん!




浅田さんちのこんぶちゃん!と


もずくちゃん!



竹澤さんちのまなちゃん!



篠原さんちのcookieちゃん!




米田さんちのルークちゃん!



藤田さんちのEMYちゃん&LILYちゃん!!




谷口さんちのぺこちゃん!




長嶺さんのラッキーちゃん!




高橋さんちのロッタちゃん!




麻生さんちのあずきちゃん




さてさていかがだったでしょうか?!
どの子もみんなかわいかったですね(>_<)

また是非みなさん!遊びに来て下さい!

グッズをご購入頂いた皆様
今しばらくお待ち下さい(^_^)/


今後の撮影会スケジュールなど
PaciaWanHPをチェックして見て下さい!

HP http://www.pacia.co.jp/