パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

那須☆イマジンドッグス

久しぶりの那須にあります「イマジンドッグス」さん!



残念ながらこちらも雨・・・(;_;)

写真はホテルの向い側にある
パン屋さん&レストラン「ペニーレイン」
ここは、ほっんとに人気で
いつもお客さんがひっきりなしに出入りしてます(^_^)




さてさて撮影会に来てくれた子たちのご紹介です〜!!




宮田さんちのベルちゃん&デイジーちゃん!!
近い近いっ!!!
カメラに興味津々です☆



ガウッ!!!
大きなおくち☆





鈴木さんちのリムちゃん!
まぁ!大きなおめめ!!





渡邉さんちのりゅうちゃん!
おりこうですね〜!




田中さんちのまめ太郎ちゃん&ひなちゃん!!
2人とも一緒の方向みてるのね?!





田村さんちのゆずちゃん!
くつろいでますね〜☆




板橋さんちのマロちゃん&ラスクちゃん!!
元気いっぱいだ!!




入戸さんちのジャックちゃん!
また遊びに来てくれてありがと!!




水野さんちのケイトちゃん!
まぁ!おりこうさんだこと☆




小畑さんちの小有紀ちゃん&乱丸ちゃん!!
またお会い出来ましたね☆ありがと〜


はぁ〜い(>_<)!!!


今回はここまで!!



次回、イマジンドッグス第二弾!!をお送りします!

皆さんまた遊びに来て下さい!!
グッズをご購入して下さった方々!
しばらくお待ち下さいm(_ _)m
只今一生懸命製作中です!
忘れた頃にやって来てくればうれしさ2倍です☆




〜おまけ〜


イマジンさんには看板犬さんが20匹以上います。
そのうちのひとり「マリブ」です☆


いつもイマジンさんに行くと一緒にお泊まりします。
今回、5ヶ月ぶりくらいに行ったんですが
覚えててくれて「きゃん!きゃん!」
喜んでくれて、ずーーっとひっついてました(^_^)


マリブ!次会えるのは7月かな?
その日まで覚えててくれるかな?!!