パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

はんなり伊豆高原です!!

お久しぶりの「はんなり伊豆高原」です!


こちらは「梅雨バージョン」です(^_^)



佐藤さんちの!
ヴィヴィアンちゃん&マリーちゃん&ナナちゃん&
クリスティーヌちゃん&ココちゃん&ローズちゃん!!
いつもありがとう!
さ〜すが!みんなモデルさんだね〜☆





山谷さんちのレオちゃん&アリスちゃん!!
まぁウエディングですか?!
かわい〜☆




澤田さんちの銀次ちゃん!
おやっ?!何か考えてるご様子です☆





根本さんちのロジックちゃん!
お気に入りのガーコちゃん☆
たくさん遊んだかな?!




斎藤さんちのLAKIちゃん&Linoちゃん!!
まぁ!お揃いで見せてくれて
かわいい〜☆




寺田さんちのチャズちゃん!
おやつ?お散歩?
かしげ具合がかわいい〜!





諏訪さんちのラヴィちゃん!
ぺろっ!かわいいね〜☆





白川さんちのけんたちゃん&まりちゃん!!
良い笑顔するねぇ〜!!





さぁ〜て!以上になりますよ!!
皆さんご参加頂きありがとうございました(^_^)
また遊びましょう!!!!


商品の方も楽しみにお待ち下さい!!!


〜お知らせ〜


毎月恒例PaciaWanグランプリ!!


PaciaWanHPにて開催中!!!


5月グランプリが決定で〜す☆


是非ご覧下さい!!!!