パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

7月突入〜

早いもので今日から7月!!
毎日暑い日が続きますね〜(>_<;)

これではわんちゃんたちもバテ気味なのでは??!
しっかり体調管理してあげて下さいね(^_^)


PaciaWan撮影会!「はんなり伊豆高原編です!




中村さんちの小太郎ちゃん!
バッチリカメラ目線じゃないですか!!!





藤井さんちのニコちゃん&ボスちゃん&ムクちゃん!!!
三者三様!それがまたかわいい〜☆



みなさまご参加ありがとうございました!
また是非遊びに来て下さいね☆



今週末もはんなりさんで撮影会予定で〜す(>_<)!!!

来週、10日(日)は横浜にありますドッグサロン

「DOGPLEX」にて撮影会で〜す(^_^)
こちらは今回で2回目の開催となります!!
お近くの方は是非〜☆

お問い合わせはPaciaWanもしくは直接DOGPLEXさんへ
ご連絡ください!!

DOGPLEX HP http://www.dogplex.co.jp/