パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

伊豆の植物たち2

今回のパシャWan撮影会、「はんなり伊豆高原」編で〜す(^_^)



前にご紹介したはんなりの裏に咲くひまわりさん

一人寂しそうに咲いてたひまわりさん
花びらが落ちて来てしまってます。



あれっ・・・・(?_?)


おやおやっ!!!


奥に見えるのは〜(>_<)

ひまわりさんではないですかーーーっ!!!

しかも二本も(^_^)


よかったね(^_^)
仲間が増えて!
今年の夏をみんなでのりきろ〜!!!



はんなりの敷地内のもみじもだんだん緑色になってきましたよ。





以前ご紹介した、はんなりに咲く白い大きな花ですが!
お客様から情報を頂きました!
「あれはタイサンボクではないでしょうか?!」

ありがとうございますーーーーー(>_<)
しかも、オオヤマレンゲもタイサンボクも同じ
モクレンモクレン属なんですって。




それでは!それでは!
お待たせしました(^_^)

撮影会に来てくれたこたちです☆




片桐さんちのルポちゃんです!
レイがお似合いです☆





片桐さんちのラン丸ちゃんです!
良い笑顔するね〜!




山本さんちのナナちゃん!と!

お友達の野々口さんちのミクちゃん!
二人ともおりこうですね〜☆





鈴木さんちのはっぴーちゃん!
波乗り中〜??!





高木さんちのカルビちゃん!
みんなうまいねぇ!波乗り!波乗り!






みなさんご参加ありがとうございました!
商品ご注文の方々!今しばらくお待ち下さいね☆


〜今週末の撮影会〜

7/9,10 はんなり伊豆高原
7/10  DOG PLEX (横浜市青葉区



みなさん是非遊びに来て下さいね〜(^_^)/