パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ワイキキVSノースショア

こんにちは。
暑い日々が続きますね(^_^;)
真夏ですよ・・・。

さて、今回の撮影会(^_^)
まずご紹介するのは「DOGPLEX」さんでの撮影会です!!
みんな、ワイキキビーチで夏のバカンス中で〜す☆


西村さんちのリンジーちゃん☆
ゴールデンドゥードルという
G.レトリバー×プードルの犬種なんです!
しかも、まだ4ヶ月!!かわいい〜





木下さんちのパーディーちゃん&チャチャちゃん&ティアラちゃん!
みんなよくがんばってくれました!!!





小林さんちのチョコちゃん!
ばっちりカメラ目線!!か〜わいい〜☆




藤本さんちのさくらちゃん!
笑顔でエヘッ☆よく出来ましたっ!!





千葉さんちのティアラちゃん&ファッチちゃん!!
二人ともすごく仲良し☆






下條さんちのラブリーちゃん!
青いバンダナがお似合いです☆





お次ぎは!「はんなり伊豆高原」です!
こちらは皆、ノースショアで波乗りサーファー!!





吉井さんちの未来(みく)ちゃん&愛美(あみ)ちゃん!!
お〜上手に乗ってるね〜!





大迫さんちの御豆ちゃん!
バッチリカメラ目線!良いお顔!!





松田さんちのモヤちゃん!
目線がきまってます☆いいお顔するね〜!!





みなさんご参加ありがとうございました〜!!
とっても楽しい撮影会になりました☆
また遊びに来て下さい☆


7/16〜18の三連休は
「はんなり伊豆高原
「カーロフォレスタ山中湖」です!




〜おまけ〜


おいしそ〜なメロンですよね☆
おいしかったんです(>_<)!!!
ありがとう!!レモンちゃん!