パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

成長記録☆

〜はんなりの木々の成長〜


1週間後・・・

若干変わったような・・・



これが↓

これ↓



大きな木も


変化が・・・?!



観察って!


おもしろいですね〜☆




さてさて伊豆の夏☆は
ノースショアで波乗りだぁぜぃい!!!!



組橋さんちのまるこちゃん&たまこちゃん!!





平林さんちのあんこちゃん&シナモンちゃん!!




吉峰さんちのミクちゃん&ココちゃん!!





小山さんちの龍之介ちゃん!





小椋さんちのカールちゃん!





谷口さんちのハリーちゃん!





立花さんちのかりんちゃん!





前田さんちのカブちゃん!




みんな良い波乗り☆
ありがと〜!!また遊びに来てね(^_^)
商品ご注文の方々、楽しみにお待ち下さい!!





〜今日のおまけ1〜




ちょーすごくないですか?!
ジャスト!ぴったり!!
次は「7」並びかな??!




〜今日のおまけ2〜



このお魚!「あずきはた」っていいます(^_^)
はんなりさんの水槽の中にいます。
言えば食べれるとか・・・・?!