パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

イマジンドッグス

那須にある「イマジンドッグス」さん(^_^)
久しぶりの撮影会☆
ここで、ちょっとご紹介しましょう〜!!!

わんちゃんと泊まれるホテルはもちろん!
ここは、パン屋さんレストランも大人気!!!
(テレビチャンピョンのパン屋選手権で優勝したとか?!)

店内はいっつも「ビートルズ」が流れています♪
(ギターとかグッズとかいっぱい飾ってあるんです)

ビートルズ」ファンの方!絶対行くべきです☆



昼間の撮影会は「ドッグガーデン」内にある
カフェでやってます〜(^_^)
チェックインとともにホテルに移動しま〜す☆




わんちゃん用プールでっす!!!
大自然の中のプール!



テラスで行ってますよ〜(^_^)



広〜いドッグランが3面!!


ちいさいドッグランもあります!
(こちらは最近出来たばっかり☆)



お泊まりでなくても充分楽しめちゃいますよ(^_-)/☆





さぁ〜て!遊びに来てくれたわんちゃんたちの
ご紹介で〜す(^_^)/



尾張さんちのゴンちゃん!




船橋さんちのルークちゃん!




吉田さんちのショコラちゃん!




須藤さんちのネオちゃん!




井澤さんちのベリーちゃん!




笠倉さんちのゆきちちゃん!




橋本さんちのナイトちゃん!と


オルカちゃん!



みなさんご参加ありがとうございます(^_^)
少しでも楽しんで頂けたら幸いです☆
また遊びに来て下さい!!!



〜今日のおまけ〜


イマジンにはわんちゃんが全部で26匹います!!
みんなとってもいい子で☆いつも癒されます〜(^_^)

一部の子ですが、ご紹介しましょ!!!



レノンくん!最年長15歳!



ヒメ(コーギー)&ジュリア(シュナ)!!



ペニー(右)&レイン(左)!!きょうだいです☆
ジュリアの子供!




アイクです!マイペース☆
ダックスは4世代にも渡っての大家族!!
みんな仲良く暮らしてます☆


また会いに行きますね〜(>_<)/