パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

夏本番☆ 〜名古屋ひつまぶし編〜

いよいよ夏らしい天気になってきました(>_<)!!
みなさん熱中症などには充分気をつけましょう!!

さて、今回は「はんなり伊豆高原」です☆(^_^)


さっそくどうぞ〜(^_^)/




池野さんちのラッキーちゃん!
レイが似合ってますよ☆




西藤さんちのノアちゃん!
すごい!王冠!!Happy Birthday☆




北村さんちのバンビちゃん!
じーっとカメラを見つめてる・・・☆




曽川さんちのプルちゃん&ピースちゃん!!
いつもありがとう☆仲良しだね〜!!




坂井さんちのメルちゃん!
気持ちよさそ〜に走っております〜!!





ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。





さてさて、恒例?!になってきました。
伊豆はんなりの植物定点観察(^_^)

だんだん緑に変色してきたかしら??!




どーでしょ?!わかりますぅ?
これが秋になったらまた赤く紅葉していくのです(^_^)



さて、今回はこれで終わりではございませんっ!!!


番外編!!


「名古屋〜伊勢神宮の旅」(^_^)/



まずっ!名古屋と言ったら!!

「ひつまぶし」!!!

(まぁ〜他にもたくさんありますが・・・(^_^;))


行った先は、熱田神宮の側にある有名なお店!「蓬莱軒」!!

の前に・・・(^_^;)


熱田神宮でお参り☆


お参りを済ませ!いざっ!ひつまぶし!!

お店は平日にもかかわらず!30分の行列!!
さすがっ!
まぁ〜夏休みってこともあったのかな??!


じゃ〜んっっ!!!!



まずは「うまき」(^_^)〜☆



じゃじゃじゃ〜〜〜んっっ!!!




メイン!「ひつまぶし」!!


しかも大盛りです☆


おいしそ〜っ(>_<)!!!

おいしかったで〜す(^_^)v

大盛りはおひつに米2合ぐらいの量があり、
ちょっとびっくり・・・(^_^;)
でも!完食致しました!


おなかもいっぱいになりすぎたので
次の目的地へ〜☆


おっっ・・・???!


アンパンマンのキャラクターにこんな子は
いたかしら・・・???
しゃちほこちゃんかな・・・?!!!




それでは!後編はまた後日〜(^_^)/