パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

伊豆高原〜怪しいテーマパーク編2〜

さぁ!前回の続きでございます〜☆
怪しさ100%まぼろし博覧会」

お次ぎは何がでてくるのか〜(=_ー;)



どなたですか〜・・・(^_^;)
何をなさってるんですか〜・・・。


時代を感じます(ー_ー)



昔の若者たちの遊び場??!(?_?)


こんな物まで??!!(>_<)

学生運動ってやつですな(ー_ー)


うんうん。ある意味社会科見学になりますな(ー_ー)


は〜い!N川先生〜!「ヒロポン」って何ですか〜(ー_ー)/

・・・・・・・・。




おぉ〜!!

インベーダーゲーム

ペコちゃん!今と雰囲気が違う気がする!!




もっもはや、何がなんだか・・・(=_=;)



シャボテン公園にもあるらしいですよ・・・これ。

芸術作品っ???!



なっ!なんじゃこりゃ!!!!(>_<)

でかすぎでしょ〜!!!(^_^;)
聖徳太子か・・・?なんだこの方は・・・??(ー_ー;)

はいぃ!!

聖徳太子なめの〜!!!モアイ像〜!!

いやぁ〜内容濃くお届け致しました〜
いかがだったでしょうか〜(^_^;)

みなさんも〜!勢いで行ってみちゃう〜??!(>_<)!!

N川)「イエ〜イ!行こうぜっ!!」

(N川さん・・・勢いあまり過ぎ(-_-)あなたはもう充分がんばりました・・・)
PビーチN川さん・・・。今度はどこを案内してくれますか?!(^_^;)