パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

イマジンドッグス☆

2ヶ月ぶりぐらいでしょうか(^_^;)
今回やってきましたのは
那須にあります!「イマジンドッグス」さんです(>_<)


3連休ともあって向いのパン屋さん「ペニーレイン」
も大混雑でしたよ(^_^)


さっそく撮影会の模様をご紹介で〜す!



伊藤さんちのハッピーちゃん!




堀内さんちのリボンちゃん&ランちゃん!!




小池さんちのマロンちゃん!




小谷さんちの大吉ちゃん&ペロちゃん!!




山梨さんちの銀次郎ちゃん!




有本さんちのコテツちゃん!




江頭さんちのももちゃん!




田中さんちのバロンちゃん!




石井さんちのマックちゃん!




福田さんちの海斗ちゃん!





稲川さんちのそらちゃん!




行木さんちのフウリちゃん&コノリちゃん!!




野田さんちの哲平ちゃん!




みなさんご参加ありがとうございました〜(>_<)
グッズのご到着楽しみにしていて下さい!