パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

怪人あかいけ〜!(赤池現る!)の巻〜その弐〜

〜前回の続き〜

赤池を求め、山道を突き進むと!!
現れたのは〜!!



怪人あかいけ〜(>_<)!!!


あかいけ)「お前は何者だぁあーーー!!!」

特派員)「赤池を探しにきたんですぅ(>_<;)レストランの
     おばちゃんに聞いたらこっちだって言われて!」

あかいけ)「おばちゃんの知り合いなのか?!それなら
      許す!通っていいぞっ!」


特派員)「ありがとーーー(>_<)」


助かったよ〜!おばちゃん!!
てか、おばちゃんすごいな・・・(=_=;)


そしてどんどん突き進むと〜

わぁあ〜すごいとこだな〜


ついにーーー辿り着いたーーー!!!

赤池で〜す(^_^)


おっ!写真を撮ってるおねえちゃんもいる(^_^)

普段は枯渇してるんですが、精進湖が増水すると
現れるんですって。地下でつながってるんですね。
7年ぶりに現れたのは今回の台風が原因ですね。


貴重なものが見れましたね☆


最後にはあかいけ〜達とも仲良くなれましたし(^_^)

めでたし〜めでたし〜(^_^)/



めでたし!という事で・・・(^_^;)

わんちゃんご紹介のコーナーです☆
今回は「カーロフォレスタ軽井沢&北軽井沢」!!

北軽井沢は久しぶりでした☆

すでに冬です・・・(=_=;)

夜は5℃とかでしたね・・・。さむっっ(>_<)
撮影会をやってるとこはビリヤードとか
あるんです!

ここは本当に敷地が広いっ!!


コテージもあるし〜

川も流れてま〜す☆


さぁ〜て行きましょ(^_^)


筆谷さんちのハーティちゃん!
おくつろぎモード☆



宮崎さんちのパンジーちゃん!
お洋服もバッチリだね☆


皆様ありがとうございました〜(^_^)/


〜おまけ〜


こちら「はんなり伊豆高原」。
台風でこんなことに〜(;_;)

無惨〜(>_<)

屋根もはがれてしまった!!

これも怪人あかいけ〜の仕業かっ??!(=_=;)
恐るべし・・・。怪人あかいけ〜(>_<)