パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

大仏だぁ!鹿だぁ!奈良だぁ!!

奈良といえば・・・大仏さん☆

おぉ〜大迫力!!

そうです!こちらは奈良の東大寺

いやぁ〜修学旅行以来ですかね〜(^_^;)
がっつり観光しに来た訳ではないですが・・・。


観光気分で・・・(>_<)
「はいっ!お姉さん方!お写真お撮りしますよ!!」
「ハイッ!チーズ!!」

なぜか観光客の写真を撮ってみたり〜☆

パノラマ東大寺!!!撮ってみたり〜☆

中に入って、大仏様にご挨拶。

他にも〜

いや〜すごいですね〜

中の柱に穴が開いてる柱があって、
そこを通り抜けられると
良い事があるらしい??!

いざっっ!!!

かなり穴は小さく、
体格のいい男性だとちょっと難しいかも?!

女性ならなんとか!
通り抜けました(^_^)v

出口には、鹿さんが番人をしてます!

近っ!でもよく見るとかわいい〜(^_^)


「またきてね〜!」

と、鹿さんお見送り(^_^)


「またくるね〜」(^_^)


「・・・・・。」


さぁ〜て今回の本題はこちらですよ〜(>_<)!!

「PaciaWanわんちゃん撮影会」

今回は、「カーロフォレスタ山中湖」。

ではでは!さっそくご紹介します〜☆



澤田さんちのモカちゃん&マリアちゃん!!


正木さんちのサンクちゃん&プントちゃん!!



大原さんちの桃次郎ちゃん!



みなさん〜ご参加ありがとうございます(^_^)
また遊びに来て下さいよ〜(>_<)!!
お待ちしてま〜す☆



〜今日のおまけ〜

おみやげ☆

岐阜には行ってないですが・・・(-_-;)
さて「各務原」←なんて読むでしょう?!
「かくむはら??」ではございませんよ(^_^)



プリッツの「小倉トースト味」!
食べた事あります〜?!
これ、中に別個にあんこが入ってて!

付けて食べるっ!

という!とっても画期的!!
しかもうまい!

って・・・両方とも奈良と全然関係ないや(=_=;)

まっ!みなさんもどこかで見つけてみてねっ(>_<)!!
それでは〜(^_^)/