パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

絶景だぁ!滝だぁ!軽井沢だぁ!

高崎→北軽井沢方面に向かう道☆

お〜ぅ!絶景〜(^_^)

振り返ると〜




おぉ〜っう!!!(>_<)

絶景〜☆
朝日が眩しいぜぃっ!!(+_+)

ここは・・・



「二度上峠」(^_^)/

さらに進む〜☆

めざすは!「浅間大滝」!!

ありました〜(^_^)



お〜っ(>_<)!!!



マイナスイオン〜(>_<)


もひとつおまけにっっ!


「魚止の滝」〜☆

いやぁ〜滝は癒されますね〜(^_^)




さてさて!
PaciaWan撮影会inカーロフォレスタ軽井沢&北軽井沢!

遊びに来てくれた子達のご紹介〜(>_<)/



伊原さんちのかいちゃん!



堀口さんちのポパイちゃん!



大洞さんちの
サラちゃん&フキちゃん&キャラちゃん!!!



戸田さんちのチャップちゃん!



村田さんちのエビスちゃん!




田中さんちのパルちゃん!と

ハッチちゃん!



青木さんちのカイトちゃん!と

ケントちゃん!


みなさん〜ご参加ありがとうございました
m(_ _)m
商品ご注文の皆様!もうしばらくお待ち下さいね☆