パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

富士吉田名物☆

山梨県富士吉田市の名物(^_^)
みなさんご存知ですか〜??!

そ〜ですっ!!!

吉田うどん(>_<)〜!!!

撮影会特派員は行ってきましたよ〜(>_<)
じゃんっっ!!!


渡辺うどん」さん!!

吉田うどんの中でもかなりの有名どこです!!
(マンガの「美味しんぼ」で紹介されてるぐらいですよっ!)

「こんにちわ〜(>_<)!!」

「いらっしゃ〜い」

「肉玉うどん!並!で〜(^_^)」

「はいよ〜」

キレ〜なおかあさんだこと☆(>_<)




平日の早めに行ったのですんなり入れましたが、
休日ですと行列が出来るくらいっ!
お店は11:00〜14:00までなので
お早めに〜(^_^)


「吉田うどん」の特徴といえばっ!

麺が太いっっ!!!!!

麺がかたいっっ!!!!!

しかもっ!モッチモチで超!おいしい☆



是非っ!ご賞味あれ(>_<)!!!

いやぁ〜美味しかった〜!!」
「ごちそうさまで〜す〜!!」


最後におとうさんにもごあいさつ☆
ステキな笑顔(>_<)!!




そんなわけでですね〜(^_^)
行って参りましたのは!
「カーロフォレスタ山中湖」
(山中湖から富士吉田までは車で15分くらいですよ〜)


パシャワン撮影会に来てくれた子たちのご紹介☆

それでは〜どうぞ〜(^_^)





斉藤さんちのニキちゃん!と

ロイちゃん!




杉山さんちのモカロンちゃん!




清水さんちの小豆ちゃん!



みんなよく出来ました(>_<)
ご参加ありがとうございました!!!
次回は10/15,16の「はんなり伊豆高原」のご紹介です☆
お楽しみに〜(^_^)/