パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

もうすぐハロウィン(^_^)

今回のPaciaWan撮影会〜☆お久しぶりに
やって参りました〜!!
「カーロフォレスタ館山」

そろそろハロウィンの季節なので・・・(^_^;)
じゃ〜〜〜んっ!!!

変装中〜(^_^;)
(怪人あかいけパート2かぁ(=_=;)??!)
みなさんお似合いで・・・(>_<;)

今月宿泊の方っ!!
仮装して行くと良い事あるらしいですよ〜(>_<)

それではっ!本日もご紹介しましょっ!!!


森田さんちのリリィちゃん&ジャスミンちゃん!!



斉藤さんちのシュシュちゃん&ビビちゃん!!



中山さんちのラフちゃん!



酒井さんちのメルちゃん!と

プー太ちゃん!



畑中さんちの空ちゃん&桃子ちゃん!!



河南さんちのチックちゃん!



みなさ〜ん!ご参加ありがとうございます(^_^)
またお会い出来るのを楽しみにしています☆


〜本日のおまけ〜

PaciaWan看板犬ハナも仮装中☆
「かわいいでしょ〜☆」