パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ホワイトベル撮影会☆

お久しぶりですっ!!!(>_<)

「ホワイトベル」撮影会!!!(>_<)

しかも!今回初お披露目の背景ですよ〜☆

今年のお正月&クリスマスはこれっっ!!!


11/5,6の2days☆
た〜くさんの子たちが遊びに来てくれましたよ〜

さっそくご紹介します〜(^_^)
みんな〜かわいい〜!!!


渡邊さんちのツナ吉ちゃん!



森さんちのがってんちゃん&しょうちのすけちゃん&ぽんちゃん!!!



仲地さんちのメイリちゃん&レオンちゃん!!



牧野さんちのメープルちゃん!



奥田さんちのソランちゃん&ルビーちゃん!!



粕川さんちのひなちゃん!



佐藤さんちのルルちゃん!



若穂囲さんちのドボチテちゃん!



小林さんちのメルちゃん&カレンちゃん!!



藤本さんちのでこちゃん!



宮崎さんちのミミちゃん!



糸山さんちのひめちゃん!



椋田さんちのナナちゃん!



五木田さんちのイクラちゃん&ハナちゃん!!



田中さんちのしじみちゃん!



木村さんちのボノちゃん&マイちゃん!!



中橋さんちのチュチュちゃん!



みなさん!ほんと〜にありがとうございました〜!!
そして、お疲れさまでした〜!
この時期なのに皆さん汗だくでがんばって頂きました(>_<;)
でも、とっても楽しい撮影会になりました!!

今回ご紹介したのはまだ半分です!
次回!後半戦をお届けしますので
お楽しみに〜(^_^)

背景もとってもゴージャスでかわいいですよね?!
11月,12月はこの2パターンでいきますので
皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいね〜☆
スケジュールはPaciaWanHPを要チェック!!!
12月スケジュールも近日アップします〜!(>_<)


HP http://www.pacia.co.jp/