パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ホワイトベル〜後半戦〜

前回の続きです(^_^)☆

「ホワイトベル」撮影会!!!

アップおそくなりましたが〜(^_^;)
後半戦ですぅ〜(>_<)



北川さんちのもこちゃん!


吉田さんちのハッピーちゃん!


安藤さんちのジジちゃん&テトちゃん!!


宮本さんちのれおんちゃん!


山崎さんちのブラッドちゃん!


斉藤さんちのアッシュちゃん&ジュリアちゃん
&ブラッドちゃん&ランディちゃん!!!!
と!

マフィーちゃん!


浅野さんちのくうちゃん!


渡辺さんちのチョコちゃん&モコちゃん!!


田中さんちのラッキーちゃん!


畑野さんちのココちゃん!


石井さんちのレイちゃん!


米山さんちのひめちゃん&セナちゃん&
ミントちゃん&タイムちゃん!!!!


菊池さんちのくまちゃん!


高代さんちのロコちゃん!


高橋さんちのチップちゃん!


はぁ〜い!!!(>_<)
たくさんのご参加ありがとうございました!
皆さん!大変ご苦労様でした〜!!


また遊びに来て下さいね(^_^)v