パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

はんなり伊豆高原〜撮影会☆

大好評のクリスマス&お正月背景☆
みなさん!クリスマスカード!年賀状!にいかがですか?!

それでは今回の撮影会(^_^)
行ってきましたのは「はんなり伊豆高原

さっそくどうぞ〜(>_<)/


山内さんちのぐりちゃん!と

ふーぷちゃん!!


佐藤さんちのコロンちゃん&クリンちゃん!!


新留さんちのぐりこちゃん!


相原さんちのひなこちゃん!と

ふがしちゃん!


吉田さんちの茶豆ちゃん!


みなさん!ご参加ありがとうございました(^_^)
またお会い出来るのを楽しみにしてます!!

グッズは後からでも追加注文が可能です!
詳しくはパシャワンHPまで!!!

HP http://www.pacia.co.jp/


もちろんオーナー様の記念写真も!
いかがですか〜?!