パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

寒い日が続いております・・・(>_<)

こんにちは!PaciaWan撮影会(^_^)
今回は2週分一気にご紹介します〜☆

まずは、12日の週の「カーロフォレスタ山中湖&軽井沢」

石田さんちのさくらちゃん&ひなちゃん!!



平本さんちのシューちゃん!



佐藤さんちのくろずちゃん!と

雅ちゃん



樋沢さんちのダッフィーちゃん!と

バロンちゃん!


18日の週の「はんなり伊豆&カーロ山中湖」です〜☆


松田さんちのもやちゃん!



沢さんちのビビちゃん!



福士さんちのティアラちゃん!



高橋さんちの風太ちゃん!



内海さんちのプレシャスちゃん!



水島さんちのメルちゃん!



丸田さんちのメルちゃん!
(メルちゃん率高い日でした☆)


たくさんのかわいい子たちに来て頂きましたよ(^_^)
みなさんご参加ありがとうございます!
12月も残すところあとわずかですね。
今年の撮影会も12/23,24,25日の週末で終了です☆
皆様のご参加お待ちしております〜(^_^)/

〜撮影会日程〜

12/23,24,25 カーロフォレスタ山中湖
       はんなり伊豆高原


〜今日のおまけ〜

12/10は月食でしたね(^_^)