パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

メリークリスマス(でしたね・・・)

ハッピーメリークリスマス(>_<)!!!


まぁ!かわいらしい〜(^_^)☆

クリスマスツリーですよっ!!


あらっ!N川さん(^_^;)「はんなり伊豆高原」でも
メリークリスマス!!☆

そんなわけで・・・(^_^;)
ちょっと遅れましたが。PaciaWan撮影会も
クリスマス撮影会行ってましたよ☆

まずご紹介するのは!「はんなり伊豆高原」です!


佐藤さんちのコロンちゃん!



小池さんちのこまちちゃん!



野島さんちのベアちゃん&テディちゃん!!




阿部井さんちのグラフちゃん!


つづきまして〜「カーロフォレスタ山中湖」


四宮さんちのレオちゃん&ビスコちゃん!!



桑原さんちのきららちゃん&トゥインクルちゃん!!



青葉さんちのさくらちゃん&ちゅらちゃん!!


皆さん〜☆ご参加ありがとうございます!!

今年もたくさんの子たちが遊びに来てくれました!
ご参加頂いた皆様!本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しんで頂けたでしょうか?!
また是非遊びに来て下さいね!
お待ちしております。
来年もPaciaWanを宜しくお願い致しますm(_ _)m

〜来年1月の撮影会予定です☆〜

1/14,15,21,22,28,29 はんなり伊豆高原
1/21,22       カーロフォレスタ山中湖

詳細はPaciaWan HPまたは、カーロフォレスタHPへ!

http://www.pacia.co.jp/

http://www.caro-foresta.com/