パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

伊豆&山中湖撮影会♪

ちょっと話題が遅れましたが…
今年はPaciaWan看板犬のhanaはとってもおいしいおせちを頂きました!


↑hanaママ手作りのわんこ用おせち おいしそうでしょ♡



こちらは人間用おせち、やっぱりお正月はおせちだね。



そして伊豆から東京に帰る道中

伊豆はこんなに晴れているのに(伊豆半島にだけ光が…)

東京近郊は雪でした…寒っ


では撮影会に参加した子たちのご紹介〜


松田さんちのナナちゃん&トトロちゃん




斉藤さんちの茂吉ちゃん&えりちゃん!




竹澤さんちのねおんちゃん&めろんちゃん&だんごちゃん!




杉本さんちの彩ちゃん!




小山さんちのぺぺちゃん&ボスちゃん!…そして




めぐちゃんです!




伊藤さんちのどりちゃん!




松永さんちのナナちゃん!




荘司さんちのロネちゃん!




藤巻さんちのクーちゃん!




皆さんありがとうございました!!
商品ご注文の方は世界にひとつの愛犬グッズ
楽しみにお待ちくださいね。



おまけ… 


N川氏、いい笑顔です…頭にお花乗ってますよっ