パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

ホワイトベル撮影会

ホワイトベルさんでの撮影会です。
今回も満員御礼たくさんのわんちゃんにご参加頂きました。
今年最初のクリスマス&お正月背景です、皆さんとっても可愛いですね〜
早速ご紹介です。




ツナ吉ちゃん&タカ吉ちゃん!




ミルキーちゃん!




ベベちゃん!




ティアラちゃん!




クルトちゃん!




チョコちゃん&モコちゃん!




ケンちゃん&レニーちゃん!




モカちゃん!




ソランちゃん&ルビーちゃん!




カレンちゃん&メルちゃん!




チョナちゃん!




モコちゃん!





コロちゃん&ドンちゃん!




チロちゃん!




がってんちゃん&しょうちのすけちゃん&ぽんちゃん!




ひめちゃん!




くまちゃん!




まめちゃん!




ロロちゃん!




マックちゃん!




フリルちゃん!




ラッキーちゃん!




ココちゃん&チョコアちゃん!




武蔵ちゃん&小次郎ちゃん!




チップちゃん&リリィちゃん!




ボノちゃん&マイちゃん!




ひなちゃん!




サンちゃん!



皆様ありがとうございました!!
商品ご注文の方、楽しみにお待ち下さいね。