パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

9月撮影会はじまり〜

こんにちは!はやいもので、もう9月ですね。
9月の「パシャWANわんちゃん撮影会」も始まりましたよ☆
9月はカーロフォレスタ軽井沢、北軽井沢、連休中には山中湖でも開催されます。
みなさんカーロフォレスタのHPで日程をチェックして、是非お越し下さい!!

今日は軽井沢に来ています!!
室内スタジオのバッグも秋バージョンに代わりましたよー!!
早速、わんちゃんをご紹介いたしましょう。



先日も撮影会に来て頂いた
長嶺さんちのラッキーちゃん!
また会えてうれしかったよーーーー!!
やっぱりかわいいよーーーーー!!

おつぎは
鳥越さんちのあーろんくん!

凛々しい顔がかっこよいですね☆
とてもおりこうさんなんです!!

皆々様本当にありがとうございました!!