パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆お知らせ☆

私たちPaciaWanのHPが出来ました!! みなさま是非アクセスしてみて下さい。http://www.pacia.co.jp/サイトから、いろいろなグッズなどが購入できます! みなさんがお撮りしたお持ちの写真データで カワイイわが子のオリジナルグッズがお作りできますよ!よ…

久しぶりの山中湖撮影会

先週末はカーロフォレスタ山中湖に行って参りました。 山中湖もさむかった〜。雪もパラパラ降ってました。 まっ。菅平ほどではないですけどね。今回も来てくれましたよ!! みんな紹介しちゃいましょ☆まずは!原さんちのクローバーちゃん! 12歳です☆元気元…

第二回菅平

先々週も「カーロフォレスタ菅平」 にて撮影会をやってまいりました。 だいぶ菅平の寒さにも慣れてきた・・・かな。いや、慣れないな。 東京はあったかいですね。 さて、今回は柴犬ちゃんがいっぱい!!! しかもバレンタインバージョン☆ 男の子にはかわいす…

菅平にて・・・

さぁ!カーロフォレスタ菅平に来てくれた わんちゃんたちをご紹介しましょう!! チワワのプーちゃんです☆ ビックリさせてごめんよ!!でも、がんばったね! おつぎは 杉山さんちのうめちゃん!! またお会いできてうれしかったよーー!! ほんとひとなつっ…

豪雪

今回撮影会で訪れているのは 「カーロフォレスタ菅平」さんです! すぐ裏が菅平高原です。 ホテルからスキーしている人たちが見えるくらい近いです。 ワンちゃんたちも大喜び!オーナーさんたちはスキースノボ満喫できます☆ ドッグラン雪でうもってます!!

新春☆初撮り☆

今回は今年に入ってお撮りした子たちです。みなさん初撮りですね☆ 盛りだくさんでいってみましょう〜!! まずは室橋さんちのモチャちゃん! お洋服似合ってますよ☆おつぎは森内さんちのくうちゃん! ちょこんとお座り!おりこうさんですね!さてさて! 笹原…

2010年も行きますよ!!

明けましておめでとうございます。 今年もいろいろな場所でわんちゃん撮影会をやっていきたいと 思っております。 いろいろなわんちゃんたちにお会いできるのが楽しみです。それでは、今年一発目のご紹介です。 今回はうちの水戸カメラマンが撮影してます☆ま…