パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2009-01-01から1年間の記事一覧

早いもので・・・

今年も残すところあと2日。 一年あっという間ですね。ってこの時期になると毎年言ってます。それでは、みなさまご紹介致しましょう!! まずはこの子たち!!柴崎さんちのぷーちゃんとももたろうくんときんたろうくん☆ みんなとても元気!! おりこうさんに…

☆年末年始営業中☆

こんにちは。さてさて、年末年始も「カーロフォレスタ軽井沢」にて撮影会やってます。 年始にはお得なイベント事もあるかも?!しかし、寒いです・・・。 東京の最低気温がこっちの最高気温。 それより低いことの方が多いかも・・・。 まあ、でも冬は寒いも…

寒っ!雪!!すごっ!!!

やって参りました。軽井沢。 着いてびっくり!もうこんなに積もってたなんて!! 昼間なのに-4℃。寒すぎる・・・。寒さはへっちゃら!わんちゃんたちはむしろ大喜び!! さてさて、ご紹介致しましょう!! 臼井さんちのウズラちゃん! おリボンがすごくお似…

山中湖その2

先週撮影会でお撮りした子達です。 お待たせしました!では最初は石井さんちのりんちゃんと、さくらちゃんです!初うさぎさんです! 二人ともよくがんばってくれましたね!おつぎ!じゃん!鷲山さんちのショウくん! スカジャンお似合い☆おつぎ!デン! 上野…

撮影会in山中湖

こんにちは! 今回もカーロフォレスタ山中湖にて撮影会開催中でございます。 寒さも本格的になってまいりましたが、お天気がいい日は とっても気持ちいいですよ☆ さっそくわんちゃんたちをご紹介いたしましょう。 では、どうぞ〜!!仲野さんちのラフくんと…

雪の季節です

こんにちは 撮影会12月に突入です。はやいものですね。一年。 今回はまず「カーロフォレスタ軽井沢」での撮影会です! あまりに寒すぎて雪降りましたよ!! わんちゃんたちには寒さなんてへっちゃらですね!さてさてさっそくご紹介です!浦島さんちのジャッ…

どどっとご紹介!!

カーロフォレスタ山中湖。11月の撮影会は無事終了致しました。 お越し頂いたみなさま! ありがとうございました!! では早速、ご紹介といきましょう☆まずは武藤さんちのももちゃんです。 すごくおとなしくいい子でしたよ!おつぎ吉田さんちのウタちゃんとク…

撮影会でした。

週末に行われた撮影会 ご紹介第2弾。トップバッターを行きますのは・・・岡本さんちのモカちゃんでぇす! とってもえらかったですね☆ いいモデルさんでしたよ! おつぎは佐藤さんちのラウルくん! とってもいい顔ね! 実は!背中の柄に隠れミッキーがいるん…

撮影会中。

今週もやって参りました。カーロフォレスタ山中湖。 寒さも本格的になってきましたね。 でも、わんちゃんたちは寒さなんてへっちゃらです。さてさて、お越し頂いた子たちをご紹介致しましょうね! 今回はお友達編です。 まずは!3組。シベリアンハスキーさん…

山中湖より

本日は山中湖よりお届けしております。 撮影会にはこんな子がいらしてくれました!! 吉津さんちのコチローくんです☆ とっても元気な男の子!! かっこよいね!撮影お疲れさまでございました! また是非遊びに来て下さいね!!

冬です。

先週、軽井沢に初雪が降ったそうです。 いよいよ本格的に冬が近づいてきました。撮影会もこんな感じでクリスマスバージョンです!! 長谷川さんちのももちゃんです。お洋服もクリスマスっぽくて かわいいですね☆ また遊びに来て下さい! ありがとうございま…

軽井沢より2

ご紹介第2弾! はい!どんっ!! 石井さんちのロッタくんです☆ 愛嬌たっぷりのお顔!! また遊びに来てくださいね!! ではまた来週〜!!

軽井沢より・・・

今週の撮影会は9月以来の「軽井沢ジャルディーノ」に来ております。 軽井沢はかなり紅葉が進んでおりますよ。 天気がいいと、ワンちゃんとのお散歩にもいい季節ですね。ではお客様たちのご紹介ですよ!!まずは〜 宮崎さんちのパンジーくん! すごくおしゃれ…

今週はここまで☆

台風がきているようで・・・。さて今週最後のお客様たち 紹介致しましょう。 野本さんちのマシューくん とってもおしゃれなんですよ☆いいお顔ですね!! お次は!仲川さんちのラオウくん!! よくがんばってくれました☆ かっこよいよ☆ 最後は! 小畑さんちの…

ほんと〜に寒いんです!!

あいにくのお天気でドッグランでも遊べず ちょっと悲しいですね。 お天気が悪いとさらに寒く感じます。山中湖でございます。 それでも元気いっぱいのわんちゃんたちをご紹介 しましょうーー!! さてさて、トップバッターです。 お友達同士で来て頂きました…

寒い〜です。

こちらでは、もうストーブがでております。 朝晩はとても冷え込みます。 しかも、今日は雨・・・。残念・・・。それでも撮影会は行われてますよーー!! しかも、今日からカーロさんではハロウィン仮装コンテストが 行われています。皆様ぜひ仮装しておいで…

10月撮影会営業中!!!!

こんにちは!ただいま、「カーロフォレスタ山中湖」 で撮影会開催中でございます!9月までは軽井沢でしたが、10月は山中湖に来ております。 こちらもとてもいいところなので みなさま是非一度泊まりにいらして下さい☆カーロさんのHPに撮影スケジュールもの…

9月終了〜で〜す

本日で9月の撮影会も無事終了となりました。 はやかった〜、あっという間でした〜。 ご参加頂いたみなさん!本当にありがとうございました。 ブログを見に来て頂いた方、コメントくださった方、 感謝感謝でございます。10月はカーロフォレスタ山中湖で週末行…

らすとすぱ〜と

カーロフォレスタ軽井沢、北軽井沢での撮影会も残すとこあと2日。 あっという間でしたが、いろいろなわんちゃんたちにお会いできて、 とても楽しかったです。一度お撮りした方にもう一度お会いできたりすることも度々あって、 そのときはとても嬉しい気持ち…

雨降り

雨降り日曜日。 さらに冷え込みます。 でも、かなり久しぶりの雨なのでは・・・。 では、本日も撮影会にいらしてくださいました わんちゃんたちのご紹介ですよーーー! まずは〜 鈴木さんちのコタロウくん! 走るの大好き!ボール大好き! かっこいい〜☆ つ…

何の秋?!

こんにちは☆ 秋ですね〜。食欲の秋ですね〜。読書の秋ですね〜。運動の秋ですね〜。 撮影会の秋ですよ〜!!ってことで・・・「カーロフォレスタ軽井沢・北軽井沢」の撮影会もいよいよ終盤になって参りました。 みなさんまだ間に合います!!撮影して頂いた…

今月も残すとこ・・・

早いもので9月もあとわずかですね〜。 こちらではすこ〜しですが葉っぱが色づき始めてます。さてさて撮影会の方も順調に行われてますので 来て頂いたわんちゃんたちをご紹介しましょうね☆ まず 田口さんちのぱんだちゃん!! 名前がぴったり☆ とてもかわいい…

連休も終盤でーす

さぁ〜連休も終わりが近づいてきましたね〜。 渋滞すごいらしいですね。運転手の方々ご苦労様ですね☆さてさて、撮影会の方は連休後も行われてます。 カーロフォレスタのHPでスケジュールをチェックして 是非いらして下さい。 ではでは、撮影会に来てくれた子…

こんばんわわわ

こんばんは!! 撮影会は夜の10時までやっております。 お夕食後でもお撮りできますよ!! 本日2回目のわんちゃんご紹介で〜す。 今回は「カーロフォレスタ北軽井沢Rio」 でお撮りしましたわんちゃんたちです。 それではど〜ぞ〜 まずは、荒川さんちのあずき…

シルバーウィーク??!

みなさんこんにちは。 シルバーウィークですね。長い人で10日間ぐらいあるとか、ないとか・・・。 涼しくなってきましたし、お出かけにはいい季節ですね。 カーロフォレスタわんちゃん撮影会連休中も営業中!! では〜、お越し頂いたわんちゃんたちでござい…

本日第二弾

本日2回目でございます。 今回は「カーロフォレスタ北軽井沢Rio」でお撮りした わんちゃんたちです! それでは!!柴田さんちのポムちゃんノワちゃんラプロくん!! ポムちゃんがおかあさん、ノワちゃんラプロくんは 双子さんです!! みんな仲良しです☆ お…

どどどっと!!!!ご紹介☆

こんにちは!今日は一気にわんちゃんたちご紹介致しましょう!! まず、 新田さんちのもみじちゃん さつきちゃん そらくんもみじちゃんがおかあさん、さつきちゃんとそらくんが子。 みんないい名前だね☆ つづきまして、 波多野さんちの珠ちゃん、絆ちゃん、…

写真選び

撮影会にご参加頂いたお客様でグッズをご購入下さった場合、 そのグッズにのせる写真をお選び頂いているんですが、 そのときばかりはやはりみなさま 真剣な眼差しで選んでます☆あれもかわいい!これもかわいい!! わたしもそう言って頂けると とてもうれし…

晴天なり

今日もいい天気ですね。 朝はわりかし晴天が続いております。 それでは本日もわんちゃんのご紹介を致しましょう。まずは 田村さんちのウランちゃんでぇす。 ものすごくおだやか。やさしい子です☆おつぎは 小泉さんちのターボくん かっこいい〜☆ とっても笑顔…

プール閉め

こんばんは!!すっかり秋ですね〜。 ホテルにあったわんちゃん用のプールも 今年はおしまいでございます。 プール好きの子たち!! また来年ね!! さて参りましょう!! 本日ご紹介しますのは 堀さんちのはなちゃん!! まだ7ヶ月☆ものすごく元気!!とっ…