パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PaciaWanからのお知らせ

今週末の撮影会のご案内です(^_^) それ以降の撮影会日程も決定してます。 詳しくはHPにて! 4/2,3「はんなり伊豆高原」4/3 DOG PLEX(横浜 青葉区) http://www.dogplex.co.jp/ 春ですね〜(^_^)

v(^_^)v

こんにちは。 PaciaWan撮影部隊が今日お送りするのは! やはり・・・(^_^)〜☆ 撮影会に来てくれたわんちゃんたちをご紹介しましょうね!!! 今回は「カーロフォレスタ軽井沢」です☆皆さんが少しでも笑顔でいてくれますように・・・☆ 中田さんちのエースち…

地震に伴いまして撮影会中止のお知らせ

この度、3/11に起きました東日本大震災にて被災にあわれた方々には 謹んでお見舞い申し上げますとともに 多くの皆様のご無事と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 そのため今週末予定しておりましたPaciaWan撮影会は 中止とさせて頂きます。今後…

不思議スポット・・・(-_-;)?!

会社の最寄りの駅近くに、何やら怪しいお店・・・。 ゔっ・・・???(@_@;) 「夢が叶う店」・・・。(?_?)「隕石」・・・(-_-;)???? 「仏像」・・・・(=▽=;)??? もはや・・・訳がわかりません。 意を決して!近づいてみよ〜!!!…

トシンジャンボ市☆その2

前回に引き続き、「トシンジャンボ市」に 来てくれた子達をご紹介しますね(^_^)! M.シュナのクロちゃん! 三ツ木さんちのココちゃん! 伊東さんちのHANAちゃん! 大竹さんちのアールちゃん! 小松さんちのインディちゃん! 小林さんちのわかめちゃん&…

トシンジャンボ市☆

先月末に幕張メッセで開かれた「トシンジャンボ市」というイベントで 去年に続き、撮影会を開催させて頂きました! た〜くさんのわんちゃんたちが遊びに来てくれたので ご紹介したいとおもいます!!! チワワのアレンちゃん! うさちゃんが遊びに来てくれま…