パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ラストです

今回の撮影会は「カーロフォレスタ軽井沢」! 天気が悪かったせいか5月も終わりだっていうのに 8℃って・・・?!!濃霧でしたね〜 ではでは、今回来てくれた子たちをご紹介しましょう☆ まずは・・・涌井さんちのひめちゃん! 今回で2回目のご参加!ありがと…

ジャングルVer.

先日は「わん茶屋エムズ」さんに撮影会に行ってきました。 背景も新しくなりました! そしたら背景にぴったりの子が来てくれました!!ちょっとビックリ!! ジャン!! 岡村さんちのチキンちゃんです。インコちゃんです! チキンちゃんのための背景ですね☆ …

続・GW撮影会in軽井沢〜後編〜

ではでは、後編と参りましょうか?!長井さんちのココちゃん! セーラー服?! 平沢さんちのいっきゅうさんちゃん! 宮尾さんちのマヤちゃん! 武藤さんちの蔵助ちゃん! 金平さんちのマロンちゃん! 佐藤さんちの ローズちゃん、ココちゃん、クリスティーヌ…

続・GW撮影会in軽井沢〜前編〜

GW中は山中湖の他に「カーロフォレスタ軽井沢」でも撮影会を 開催していました☆ では、ご紹介致しますね! 武石さんちのチャッピーちゃんとトニーちゃん☆ 小川さんちのベルちゃん☆ 玉川さんちのティンクちゃんとベルちゃん☆ いい走りしてるね! 井上さんちの…

GW後半編

GWも後半。今年は天気もずっとよくていい気候でしたね。 それでは、後半編どうぞ〜 まずは、大久保さんちのようちゃん! お兄ちゃんと一緒に! おねえちゃんと一緒に!! ようちゃんとてもいい子でしたね☆ つぎ! 山根さんちの黒助くん! いい笑顔☆ つぎ!!…

GW楽しんでますか?!

やってまいりましたよ!GWですよ! 天気にも恵まれ、おでかけ日和が続きそうですね! GW中は「カーロフォレスタ山中湖」で撮影会をおこなっています。こちらはようやく桜が咲いた感じです。昼はとってもぽかぽかです☆ 夜はまだ冷えますけどね。 さてさて、GW…