パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どどっとご紹介!!

カーロフォレスタ山中湖。11月の撮影会は無事終了致しました。 お越し頂いたみなさま! ありがとうございました!! では早速、ご紹介といきましょう☆まずは武藤さんちのももちゃんです。 すごくおとなしくいい子でしたよ!おつぎ吉田さんちのウタちゃんとク…

撮影会でした。

週末に行われた撮影会 ご紹介第2弾。トップバッターを行きますのは・・・岡本さんちのモカちゃんでぇす! とってもえらかったですね☆ いいモデルさんでしたよ! おつぎは佐藤さんちのラウルくん! とってもいい顔ね! 実は!背中の柄に隠れミッキーがいるん…

撮影会中。

今週もやって参りました。カーロフォレスタ山中湖。 寒さも本格的になってきましたね。 でも、わんちゃんたちは寒さなんてへっちゃらです。さてさて、お越し頂いた子たちをご紹介致しましょうね! 今回はお友達編です。 まずは!3組。シベリアンハスキーさん…

山中湖より

本日は山中湖よりお届けしております。 撮影会にはこんな子がいらしてくれました!! 吉津さんちのコチローくんです☆ とっても元気な男の子!! かっこよいね!撮影お疲れさまでございました! また是非遊びに来て下さいね!!

冬です。

先週、軽井沢に初雪が降ったそうです。 いよいよ本格的に冬が近づいてきました。撮影会もこんな感じでクリスマスバージョンです!! 長谷川さんちのももちゃんです。お洋服もクリスマスっぽくて かわいいですね☆ また遊びに来て下さい! ありがとうございま…

軽井沢より2

ご紹介第2弾! はい!どんっ!! 石井さんちのロッタくんです☆ 愛嬌たっぷりのお顔!! また遊びに来てくださいね!! ではまた来週〜!!

軽井沢より・・・

今週の撮影会は9月以来の「軽井沢ジャルディーノ」に来ております。 軽井沢はかなり紅葉が進んでおりますよ。 天気がいいと、ワンちゃんとのお散歩にもいい季節ですね。ではお客様たちのご紹介ですよ!!まずは〜 宮崎さんちのパンジーくん! すごくおしゃれ…