パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影会in館山

今回おじゃましてきたのは、「カーロフォレスタ館山」!! こちらはまだ出来たばかりのホテルです。 なので、撮影会も初めてです☆ 海も近いですし、いいところですよ〜!! では、さっそくいきましょう〜!! キャバリアのシオンちゃんです! ちょっとはずか…

暑さに負けるな!!

こんにちは☆ 3連休、行って参りましたよ。 先週に引き続き「カーロフォレスタ軽井沢」 軽井沢でもすでに30℃を超す暑さです・・・。 ではご紹介しましょう!! ちなみに今回からひまわり夏バージョンです☆ 池田さんちのカノンちゃん! かわいい笑顔! とても…

プール開き☆

週末に行ってきましたのは、「カーロフォレスタ軽井沢」です! ホテルには今年もわんちゃん用のプールが出てました。 夏ですね〜☆それでは、わんちゃんたちのご紹介です。 島田さんちの海ちゃんと絽恋ちゃん! 二人ともとっても仲良しでした!! 上園さんち…

初撮影会

今回やって来ましたのは、武蔵境にありますドッグサロン&カフェ「ホワイトベル」さんです。初撮影会でしたがたくさんの子たちが遊びにきてくれました! ではご紹介していきましょう。 池田さんちのTyrese(タイレス)ちゃん! 畑野さんちのココちゃん☆ 岡野…

早いもので7月ですわ

今週は「カーロフォレスタ山中湖」です。 こちらは東京にくらべればまだ過ごしやすい気候ですね。 山中湖の人たちはみんな暑い!暑い!言ってましたが・・・。甘いです・・・。さてさて、今週の撮影会にもいろいろなわんちゃん達が来てくれましたよ。 見原さ…