パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も〜終わり〜

8月も終わりが近づいてまいりましたね。 今日は天気がパッとしないせいか、かなり涼しいですよ。 8月の撮影会は30日で一旦終了になります。 9月の撮影会はカーロフォレスタ軽井沢、北軽井沢、 あとは、山中湖でも少しやります。 カーロフォレスタのそれぞれ…

続わんちゃん祭り

昨日に引き続き、わんちゃんのご紹介といきましょうか。 海野さんちのエルちゃんです!! かわいいお洋服いっぱいもってたね! とてもお似合いでしたよ☆ 続きましては 長嶺さんちのラッキーちゃん!! バッグしょってる姿がグッドですよ!! 中身はおやつが…

わんちゃん祭りだ1,2,3!!

今日はどどどっ!!とワンちゃんたちをご紹介しましょう〜! まずは、ジャン! 石原さんちのケリーちゃん☆ プール大好き!着いてすぐプール直行!! ってぐらいにプール好きのケリーちゃん。 プールのまえにこんなショットも☆ かわいいお顔にキレイなしっぽ…

☆☆☆

夜、鬼押し出しハイウェイを車で通ったら 星がメチャメチャ見えました。あそこ周りに何もないので 晴れている日はよく見えます。 そしてあまり車も通らないのでいいですよ。 運転しながら「おぉー☆」ってみてました。 あっ。運転しながらは危険ですので、安…

残暑

最近、急に朝晩冷え込みます。 でも昼間は晴れると暑いですね。 そろそろ夏も終盤ですね〜。てなわけで、早速わんちゃんのご紹介をしましょう。 どん!! 澤田さんちのジジくん! このほかにもかわいい洋服きてましたね おしゃれですね〜! 撮影おつかれさま…

柴さん

柴犬さんはほんとにかわいいですな。 個人的にとても好きです。 ということで・・・ 前回に引き続き柴ちゃん特集 いい顔してます! 木村さんちのテスくん とてもいい子!!

やっぱり夏だー

今日は朝からとっても暑い! でも、今日こちらに来た方は 「涼しいですね〜」とおっしゃってました。 「いや〜今日は蒸し暑い方ですよ!」と・・・ でもまぁ、都心ほどムシムシはしてないですけど。 夏の間はずっとこっちにいるので この環境に慣れて来たせ…

ご紹介〜

本日はあまりすっきりしないお天気です。 しかし夕方ともなれば風は秋風ですね〜。 長袖が必要になってきますよ。 でもでも!撮影会は開催されております。 手書き看板!どーですか?! ちょっとアンバランスなのはお許しを・・・。 引き続き9月もカーロさん…

ゲストです!

きょうはこんな子たちが来てくれました!! ご紹介いたしましょう。 前に一度ご紹介したこちらのスタッフさんちのハムスター ステラちゃんの相方、のモコちゃんです!今回もおもちゃのカップに入れてみました。 なんども落ちそうになってました。 ちょっとふ…

来ました!

どーも!どーも! やって参りました!ワンちゃん撮影会inカーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ☆ 今回もいろいろなワンちゃんたちに出会えることを期待しておりますよ。お盆休みも終わり帰省ラッシュが続いているようですが、 これからワンちゃんと軽井沢に …

北軽井沢での撮影会は今日で一旦終了です。こちらではまた9月に行う予定でございます(^▽^) 今回分のわんちゃんたち載せてなくてごめんなさい(;´д`)かわいい子たちといい人達に出逢えてとても楽しかったです。 明日からは軽井沢ジャルディーノでやりますよ…

こんにちは! 長い間ブログを更新していないのには訳がありまして…。といいますのも、わんちゃん撮影会は只今も絶賛開催中!!なんですがぁ。今回来ているところは 「カーロフォレスタ北軽井沢Rio」さんでございます。この前までお世話になっていました、ジ…