パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の撮影会〜軽井沢編〜

今回ご紹介しますのは、「カーロフォレスタ軽井沢」編です! 9月半ばにお撮りしました☆ カメラマンは水戸カメラマンです! ご紹介遅くなりましてすみません〜 さてさて今回はたくさんの子たちを一気にご紹介しま〜す☆ 我が子はどこですか〜?! 齋藤さんちの…

撮影の秋〜☆

秋の撮影会。今回は「カーロフォレスタ館山」です☆ オーシャンビューの館山、秋の海もいいですね〜!それではご紹介いたします!! まずは!! 西村さんちの陸ちゃん&海ちゃん!! 寄り添って☆仲良し☆ 山本さんちのマロンちゃん! また会えてうれしかったよ…

那須その3***

イマジンドッグ編!いよいよラストです! どうぞ〜☆ 宇野さんちのペコちゃんと、ロッタちゃんと、アリスちゃんです!!!みんないい顔してますよ☆ 小林さんちのミックちゃん! よくがんばりました☆ 内丸さんちのりゅうちゃん☆ 何か呼びかけてる感じ?! 金子…

那須その2**

イマジンドッグスさんでの撮影会☆ 引き続きご紹介しましょう! 松尾さんちのミッキーちゃん☆三塚さんちのプリオちゃん☆ご家族でのご参加ありがとうございました! 二人ともかわいかったよ!! 前田さんちのマルちゃん☆ ベンチの上でハイ!ポーズ! 禅正さん…

撮影会、那須へ行くの巻

今回、撮影会できたのは那須にあります『イマジンドッグス」さんです。 7月に行った以来今回で2回目です☆避暑地と行っても那須もけっこう暑かったです。 隣接している「ペニーレイン」というパン屋さんとレストランも大人気なんです☆ とってもおいしいです…

9月になりました☆

9月最初の撮影会は「カーロフォレスタ軽井沢」です! 9月になってもまだまだお暑いですね・・・。 ですが、撮影会では完全な秋バージョンにかわりましたよ!!! しっとりした秋バージョンをどうぞ〜☆ では、ご紹介しましょう! 廣瀬さんちのユメタロウさん☆…

夏の撮影会〜山中湖編その2〜

さぁ!夏の最後の撮影会!山中湖編その2です。 青木さんちのBerryちゃん☆ 8ヶ月のジャックさんです! 榊原さんちのここあちゃん☆ 足もそろっていい感じ☆ 宮良さんちのカイちゃん☆ 上目遣いがステキです! 炭谷さんちのパリスちゃん! 笑ったお顔がステキ! …

夏の撮影会〜山中湖編その1〜

夏の撮影会、軽井沢と平行して山中湖でも行ってました。 山中湖は朝晩などは結構涼しいみたいですね。では、さっそくご紹介致しましょう。 渡辺さんちのHIROちゃん! 切り株の上でのショット☆ 石牧さんちのアッシュちゃんとビアンカちゃんです! さすがボー…

夏の撮影会〜舘山編その3〜

連日お暑い日々が続いておりますね・・・。いつまで続くんでしょうか、この猛暑は。もう9月だっていうのに。はぁ〜。 そんな時こそ!(どんな時こそ・・・???) わんちゃんたちに癒されてみませんか〜!! ご紹介いたしましょうー!! 立石さんちのLUKEち…

夏の撮影会〜館山編その2〜

さて先日の続きでございます! 「カーロフォレスタ館山」その2ですよ!さっそくご紹介していきましょう! 今回もかわいい子たちがたくさんいますぞ!! 村川さんちのタパティータちゃん☆ いい目線ですよ☆ 佐々木さんちの小次郎ちゃん小雪ちゃん小春ちゃん い…