パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月終了〜で〜す

本日で9月の撮影会も無事終了となりました。 はやかった〜、あっという間でした〜。 ご参加頂いたみなさん!本当にありがとうございました。 ブログを見に来て頂いた方、コメントくださった方、 感謝感謝でございます。10月はカーロフォレスタ山中湖で週末行…

らすとすぱ〜と

カーロフォレスタ軽井沢、北軽井沢での撮影会も残すとこあと2日。 あっという間でしたが、いろいろなわんちゃんたちにお会いできて、 とても楽しかったです。一度お撮りした方にもう一度お会いできたりすることも度々あって、 そのときはとても嬉しい気持ち…

雨降り

雨降り日曜日。 さらに冷え込みます。 でも、かなり久しぶりの雨なのでは・・・。 では、本日も撮影会にいらしてくださいました わんちゃんたちのご紹介ですよーーー! まずは〜 鈴木さんちのコタロウくん! 走るの大好き!ボール大好き! かっこいい〜☆ つ…

何の秋?!

こんにちは☆ 秋ですね〜。食欲の秋ですね〜。読書の秋ですね〜。運動の秋ですね〜。 撮影会の秋ですよ〜!!ってことで・・・「カーロフォレスタ軽井沢・北軽井沢」の撮影会もいよいよ終盤になって参りました。 みなさんまだ間に合います!!撮影して頂いた…

今月も残すとこ・・・

早いもので9月もあとわずかですね〜。 こちらではすこ〜しですが葉っぱが色づき始めてます。さてさて撮影会の方も順調に行われてますので 来て頂いたわんちゃんたちをご紹介しましょうね☆ まず 田口さんちのぱんだちゃん!! 名前がぴったり☆ とてもかわいい…

連休も終盤でーす

さぁ〜連休も終わりが近づいてきましたね〜。 渋滞すごいらしいですね。運転手の方々ご苦労様ですね☆さてさて、撮影会の方は連休後も行われてます。 カーロフォレスタのHPでスケジュールをチェックして 是非いらして下さい。 ではでは、撮影会に来てくれた子…

こんばんわわわ

こんばんは!! 撮影会は夜の10時までやっております。 お夕食後でもお撮りできますよ!! 本日2回目のわんちゃんご紹介で〜す。 今回は「カーロフォレスタ北軽井沢Rio」 でお撮りしましたわんちゃんたちです。 それではど〜ぞ〜 まずは、荒川さんちのあずき…

シルバーウィーク??!

みなさんこんにちは。 シルバーウィークですね。長い人で10日間ぐらいあるとか、ないとか・・・。 涼しくなってきましたし、お出かけにはいい季節ですね。 カーロフォレスタわんちゃん撮影会連休中も営業中!! では〜、お越し頂いたわんちゃんたちでござい…

本日第二弾

本日2回目でございます。 今回は「カーロフォレスタ北軽井沢Rio」でお撮りした わんちゃんたちです! それでは!!柴田さんちのポムちゃんノワちゃんラプロくん!! ポムちゃんがおかあさん、ノワちゃんラプロくんは 双子さんです!! みんな仲良しです☆ お…

どどどっと!!!!ご紹介☆

こんにちは!今日は一気にわんちゃんたちご紹介致しましょう!! まず、 新田さんちのもみじちゃん さつきちゃん そらくんもみじちゃんがおかあさん、さつきちゃんとそらくんが子。 みんないい名前だね☆ つづきまして、 波多野さんちの珠ちゃん、絆ちゃん、…

写真選び

撮影会にご参加頂いたお客様でグッズをご購入下さった場合、 そのグッズにのせる写真をお選び頂いているんですが、 そのときばかりはやはりみなさま 真剣な眼差しで選んでます☆あれもかわいい!これもかわいい!! わたしもそう言って頂けると とてもうれし…

晴天なり

今日もいい天気ですね。 朝はわりかし晴天が続いております。 それでは本日もわんちゃんのご紹介を致しましょう。まずは 田村さんちのウランちゃんでぇす。 ものすごくおだやか。やさしい子です☆おつぎは 小泉さんちのターボくん かっこいい〜☆ とっても笑顔…

プール閉め

こんばんは!!すっかり秋ですね〜。 ホテルにあったわんちゃん用のプールも 今年はおしまいでございます。 プール好きの子たち!! また来年ね!! さて参りましょう!! 本日ご紹介しますのは 堀さんちのはなちゃん!! まだ7ヶ月☆ものすごく元気!!とっ…

雨雨雨

本日全国的に雨もよう。 わんちゃんたちにとってはお外で遊べないのは退屈ですよね。 そんな時は、室内でもスタジオを用意してあるので皆様撮影会で ひと汗流しませんか?!それではわんちゃんたちをご紹介致しましょう!! まずは、小林さんちのピノくん!…

さむさむさむっ!!!!

ここ2,3日どっっと冷え込んでます。 朝晩は特に。 なめてました・・・。厚手の上着が必要です。 おととい北軽井沢で夜6℃でした。 冬っ!!! それでは行きましょう〜!! 先日、北軽井沢Rioでお撮りしたわんちゃんたちです。 知久さんちのマルシェちゃん す…

撮影会日和その2

さぁ〜まだまだいきますよ〜!!わんちゃんたちみんな元気元気でいつも圧倒されぎみですが・・・。 負けずに!!一緒にあ〜そび〜ましょ!! 小川さんちのジェミニーちゃん すごくなつっこくておとなしいのね〜☆ 関根さんちのネオくん 元気いっぱい!枝を加…

撮影会日和

だいーぶ涼しい今日この頃。 今回は立て続けにどばっ!!とわんちゃんをご紹介いたしましょう!!!まーずーは、 はいっ!! 竹内さんちのコナちゃんです。 とても元気でなつっこいコナちゃん☆ つーぎーは、 成川さんちの花ちゃん夢ちゃん!! 二人でならん…

本日2回目

昨日はカーロさんの「北軽井沢Rio」で撮影をしていたんです。 9月は交互で行っていますよ。RIoでお撮りしたわんちゃんをご紹介しましょう! 田辺さんちのまりんちゃん テニスコートがよくお似合いで☆ ボールで遊ぶのが大好きだそうですよ!お次は吉武さんち…

秋晴れ

天気がよくて気持ちいい日ですね。 撮影会の背景も秋バージョンでございます。 こんな感じです☆ 風間さんちの寿羅ちゃんです。 見返り美人さん!! お洋服もいっぱいでどれもお似合いでしたよ! 大勢!!大集合!! 竹本さんちのドーニちゃん、タリちゃん、…

9月撮影会はじまり〜

こんにちは!はやいもので、もう9月ですね。 9月の「パシャWANわんちゃん撮影会」も始まりましたよ☆ 9月はカーロフォレスタ軽井沢、北軽井沢、連休中には山中湖でも開催されます。 みなさんカーロフォレスタのHPで日程をチェックして、是非お越し下さい!!…