パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので・・・

今年も残すところあと2日。 一年あっという間ですね。ってこの時期になると毎年言ってます。それでは、みなさまご紹介致しましょう!! まずはこの子たち!!柴崎さんちのぷーちゃんとももたろうくんときんたろうくん☆ みんなとても元気!! おりこうさんに…

☆年末年始営業中☆

こんにちは。さてさて、年末年始も「カーロフォレスタ軽井沢」にて撮影会やってます。 年始にはお得なイベント事もあるかも?!しかし、寒いです・・・。 東京の最低気温がこっちの最高気温。 それより低いことの方が多いかも・・・。 まあ、でも冬は寒いも…

寒っ!雪!!すごっ!!!

やって参りました。軽井沢。 着いてびっくり!もうこんなに積もってたなんて!! 昼間なのに-4℃。寒すぎる・・・。寒さはへっちゃら!わんちゃんたちはむしろ大喜び!! さてさて、ご紹介致しましょう!! 臼井さんちのウズラちゃん! おリボンがすごくお似…

山中湖その2

先週撮影会でお撮りした子達です。 お待たせしました!では最初は石井さんちのりんちゃんと、さくらちゃんです!初うさぎさんです! 二人ともよくがんばってくれましたね!おつぎ!じゃん!鷲山さんちのショウくん! スカジャンお似合い☆おつぎ!デン! 上野…

撮影会in山中湖

こんにちは! 今回もカーロフォレスタ山中湖にて撮影会開催中でございます。 寒さも本格的になってまいりましたが、お天気がいい日は とっても気持ちいいですよ☆ さっそくわんちゃんたちをご紹介いたしましょう。 では、どうぞ〜!!仲野さんちのラフくんと…

雪の季節です

こんにちは 撮影会12月に突入です。はやいものですね。一年。 今回はまず「カーロフォレスタ軽井沢」での撮影会です! あまりに寒すぎて雪降りましたよ!! わんちゃんたちには寒さなんてへっちゃらですね!さてさてさっそくご紹介です!浦島さんちのジャッ…