パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はここまで☆

台風がきているようで・・・。さて今週最後のお客様たち 紹介致しましょう。 野本さんちのマシューくん とってもおしゃれなんですよ☆いいお顔ですね!! お次は!仲川さんちのラオウくん!! よくがんばってくれました☆ かっこよいよ☆ 最後は! 小畑さんちの…

ほんと〜に寒いんです!!

あいにくのお天気でドッグランでも遊べず ちょっと悲しいですね。 お天気が悪いとさらに寒く感じます。山中湖でございます。 それでも元気いっぱいのわんちゃんたちをご紹介 しましょうーー!! さてさて、トップバッターです。 お友達同士で来て頂きました…

寒い〜です。

こちらでは、もうストーブがでております。 朝晩はとても冷え込みます。 しかも、今日は雨・・・。残念・・・。それでも撮影会は行われてますよーー!! しかも、今日からカーロさんではハロウィン仮装コンテストが 行われています。皆様ぜひ仮装しておいで…

10月撮影会営業中!!!!

こんにちは!ただいま、「カーロフォレスタ山中湖」 で撮影会開催中でございます!9月までは軽井沢でしたが、10月は山中湖に来ております。 こちらもとてもいいところなので みなさま是非一度泊まりにいらして下さい☆カーロさんのHPに撮影スケジュールもの…