パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の撮影会〜館山編その1〜

PaciaWan撮影会、この夏は「カーロフォレスタ館山ディアナ」でも 行っていたんですよ!ドッグランは芝生とウッドチップもあります。 いいところですよ〜目の前海ですし☆ さてさてご紹介していきましょうね!! 金枝さんちのあずきちゃん! ちゃんとお座り☆か…

夏撮影会終了〜☆

8月の撮影会もいよいよ終盤に向かってきました! 今回は「軽井沢ジャルディーノ」後半編と 「北軽井沢リーオ」編です!はいっ!どうぞっ!! 磯中さんちのルイちゃん! 今回2回目のご参加です☆ やっぱ外だといいお顔! 落合さんちのナナちゃんきなこちゃんあ…

戻って参りました2軽井沢

今年はやはり暑いっ!!! 軽井沢に来る方みんな、「軽井沢ってこんなに暑かったでしたっけ?!」 って言ってます。 こっちの方々も「今年は異常です。暑いです・・・。」夏休みなので、軽井沢の中心はにぎやか!!その分渋滞も激しいようで・・・。 そんな…

戻って参りました北軽井沢

次にやって参りましたのは「カーロフォレスタ北軽井沢」です。 行ったり来たりしております・・・。それでは、ご紹介したいと思います!! 伊藤さんちのリサちゃん☆今回2回目のご参加☆ 清水さんちのとろちゃん☆かわいい名前だね! 松村さんちのももちゃん☆あ…

撮影会の旅〜軽井沢編〜

次にやって参りましたのは、「カーロフォレスタ軽井沢」です! 夏休みまっさかり〜☆軽井沢はにぎやかですね! さてさて、ご紹介致しましょう☆ 片山さんちの蘭ちゃん☆ 泥谷さんちのサクラちゃんと、ジャスミンちゃん☆ 山谷さんちのアリスちゃんとレオちゃん☆ …

お久しぶり菅平☆

さてこの夏の撮影会の旅、お次に来ましたのは「カーロフォレスタ菅平」!! 今年の冬に来て以来です。冬はすごい豪雪地帯でした・・・! 夏はさすがに涼しい〜☆ 夏の菅平おすすめです☆ さてさて、今回遊びに来てくれた子達です!! 嶋田さんちのミルクちゃん…

撮影会の旅〜北軽井沢編〜

こんにちは☆ パシャワン撮影会、今回は「カーロフォレスタ北軽井沢」です。 ここは敷地が広いので、わんちゃんたちもゆったり遊べますよ〜。 涼しくてとても過ごしやすいですしね☆ たくさん来て頂きましたよ〜!ではどうぞ〜!!沼尾さんちのノエルちゃん☆ …

8月撮影会の旅

8月まず最初の旅先は「カーロフォレスタ山中湖」です。 みなさん夏休みモードでございます。 お天気は不安定でしたが、とても楽しい3日間でした☆ ではでは、ご参加頂いたわんちゃんたちです☆ 阿出川さんちのぷーちゃん☆ [] 望月さんちの大ちゃん☆空ちゃん☆ …

連日猛暑

連日猛暑がつづいてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・。暑いです。さてさて今回ご紹介するのはカーロフォレスタ舘山第二回☆ 成田さんちのシシマルちゃんガブちゃんコマチちゃん! 大鶴さんちのロミオとマロンちゃん! 中本さんちのBobbyちゃん…

イマジンドッグスさん☆

初☆那須進出でございます!! やってきたのは、イマジンドッグスさん☆ ご存知の方も多いのでは?! とってもいいところですよ〜!! さてさてご紹介しましょう☆ こちらイマジン犬!(イマジンさんの看板犬!) 他にもたくさんわんちゃんいるんです! PJちゃ…

ポケットカフェにて☆

今回おじゃました場所は東中野にあります「ポケットカフェ」さんです。看板犬ちゃんもいますよ☆ みなさんぜひ!! 田中さんちのチャッピーちゃん! 田代さんちのジョニーちゃん! 武藤さんちの龍ちゃんと姫子ちゃん!! みなさまありがとうございました☆