パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜になるとやっぱりこちらはまだ涼しいです。しかも雨の後なので。 撮影が終わると自分の寝泊まりしているところに車で帰るんですが 霧が出るし、街灯あまりないし、車通らないし、暗闇ぎみだし、ちょっと怖いです。 夜の空気はいいんですけどね。 そんなこ…

晴れのち雨

すごい豪雨で滝ができました。 さてさて豪雨だろうと、なんだろうと 本日も撮影会は行われてますよー! 軽井沢にお越しの際はぜひお立ち寄りください。 こちらはランチの営業もやってますので 宿泊でないお客様も ゴハンたべて、ドッグランで遊んで、撮影し…

ご紹介〜

写真は福井さんちのかるびちゃん(左)とたらばちゃん(右)です!! そーです!よくご覧ください!! カルビちゃんの横にはウシくんが!たらばちゃんの横にはカニさんがっ!! 偶然なんです!ビックリです! でも本当いいお名前ですね☆笑顔もステキ!!つづ…

カナカナカナカナ・・・・

夕方になると「カナカナカナ」と虫の声。 ひぐらしの声を聞くと夏の夕方って感じですよね。 いいですよね〜この声。 子供の頃から大好きでした。でも、天気は雨。 まぁ、撮影会は外、中、昼、夜関係なく行っておりますので いつでもWelcomeですよ〜。ではで…

梅雨戻り?!

プールがいつの間にか満水に。 朝から雨が続いております。 梅雨より雨がよく降っているみたいです。 ここでわんちゃんの紹介を 昨日お撮りした落合さんちのナナちゃん、ビビアンちゃん、あんこちゃん、きなこちゃん でーす! みんな身だしなみきっちり!と…

撮影会へいらっしゃい!!

こんにちは!! 題名、「撮影会、 へいらっしゃい!」ではなく「撮影会へ、 いらっしゃい!」 ですので・・・今自分で読んでいて、あれっ?!八百屋じゃん!!と思ったので お間違えなく。 夏休みは是非パシャWAN撮影会へ!グッズもいっぱい取り揃えておりま…

あぢぃ

セミがないております。朝からめちゃめちゃいい天気です。 お出かけ日和!でも、あぢぃーーーーーー。 昨日の夜、すごい数の星ががみえたので「明日は晴れるな☆」 と思っていました。 あれは東京では見れませんね〜。 いいもんみれました☆

連休中

夏休みも始まり3連休。 渋滞がすごいらしいですよ。 みなさん軽井沢へお越しの際は混雑する時間帯をさけて いらしてください。 不安定な空が続きますが、とても過ごしやすいですよ。 さてさて、撮影会の方も順調に行われていまーす!! 今日お撮りさせて頂…

ジメジメ

朝からジメジメ・・・。ムシムシ・・・。 雨もパラパラ・・・。 梅雨は明けたんじゃなかったんだろうか・・・?今日あたりからカレンダー的には夏休みなのかな? 夏休みうらやまし〜。 なつかし〜。はっ!!そんなことを思っているうちにどんどん雨が強く!…

☆本日のわんちゃん☆

今日の一枚。 駒井さんちのミントちゃんです。 最初は、慣れないところにちょっと怖がっていたけど だんだん慣れてくると、モデルさんのようなカメラ目線!! とてもおとなしくてかわいいミントちゃんでした!! ありがとうございました!

夏!!

東京も梅雨明けしたそうでして・・・。 夏です。夏といえば軽井沢です!そうです!本日も撮影会営業中でございます。 なんと!!今日、ジャルディーノさんにきてみたら まぁ!ビックリ!! ワンちゃん用プールでございます! よくある家庭用こどもプールより…

本日のわんちゃん

本日も軽井沢ジャルディーノさんにてわんちゃん撮影会開催中。 毎回どんなワンちゃんたちが来るのか楽しみです。撮影をきっかけにいろんな方たちとお話ができるのも うれしいですね。今日の一枚はこちら!! 石橋さんちのわかめちゃんとめかぶちゃん!!もぅ…

ドッグランにて

夕方になってみんな出てきました。写真はバーニーズマウンテンドッグのパフェちゃんすごく大きくて人懐っこくて、私の足下にちょこんとおすわりします。

晴々

日が射すと暑いです。 わんちゃんはやはり暑いのが苦手?! だれもいない・・・。

浅間山

朝、車に乗ってると、浅間山がくっきり見え、まぁキレイ(#^.^#)と思いパチリ。 空は雲ってるんですけどね。昨日の夜、軽井沢のどこかで花火大会があったらしく、私がいるとこからは音だけ聞こえて、なんかあっちの方光ってるっぽいな。てのはわかったんです…

涼しいです

またまたやって参りました。軽井沢でございます。 蒸し暑さもなく、過ごしやすい天気ですね。日が落ちるとむしろ寒いです。 写真のウシさんはワンちゃんあやし用グッズ。 怖がる子もいれば、興味深々に見つめる子もいます。ブーブー音がなるので。 顔がリア…

軽井沢より

わたしが来ている「カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ」さんは ペットと泊まれるホテルの中でもとても人気が高く、リピーターの方も 多いんです。スタッフの方々もいい人ばかりなんですよ。 7月の週末、8月の夏休みの間はこちらで撮影会してますので …

撮影会2日目

本日、軽井沢2日目。 たまに日差しもあって気持ちよいお天気です。 雲の隙間から青空ものぞいてます。 久しぶりに青空みたかも?! こっちのコンビニって夜の11時でしまっちゃうんですね・・・。 ちょっとビックリ。 昨日、夜ごはんの調達にあわてて行きま…

こんな感じです

本日の撮影場所はこちら! カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノさんです!! 天気はあいにく曇りですが・・・。 どんなわんちゃんたちが来るのか楽しみです。 グッズもたくさん用意しています。

いよいよ明日です。

明日から3日間、軽井沢にあるペットと泊まれるホテルでワンちゃん撮影会やりまーす。カメラマンとして(^▽^) 今日はそのための準備で 大変でした。 で、写真にのせたのは オリジナルスタッフTシャツです。バックプリントです!一生懸命アイロンかけましたっ!…

ブログはじめます!

1日でキリがいいので今日からブログはじめます! 改めまして... 初めましてこれからこのブログではワンちゃんの写真や おいしそうな食べ物などなど、紹介していこうと思います。 その理由はまた後日...。ちなみにこの写真はだいーぶ前に撮った写真。単に空が…