パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

何の秋?!

こんにちは☆
秋ですね〜。食欲の秋ですね〜。読書の秋ですね〜。運動の秋ですね〜。
撮影会の秋ですよ〜!!

ってことで・・・

「カーロフォレスタ軽井沢・北軽井沢」の撮影会もいよいよ終盤になって参りました。
みなさんまだ間に合います!!

撮影して頂いたみなさん!!さぁご紹介いたしますよ!!


トップバッター




浅田さんちのこんぶちゃんともずくちゃん☆
こんぶちゃんはとっても元気元気!!
もずくちゃんは甘えん坊さん☆
二人ともとってもかわいい☆


お次は〜



小室さんちのけのびちゃんと
いい顔してるね〜☆



ユパちゃんと
かわいいパッチリ目!



アーサーくん!
笑顔がすてきっ!!

みんなとってもおりこうさんでしたよーー!!



ラァ〜スト〜!!




中川さんちのぷうちゃん
秋の背景にリュックがお似合いで☆
とってもいい子です!!



みなさん撮影お疲れさまです!
よくがんばってくれましたーー!
ありがとねーーーっ☆