パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

寒っ!雪!!すごっ!!!

やって参りました。軽井沢。
着いてびっくり!もうこんなに積もってたなんて!!
昼間なのに-4℃。寒すぎる・・・。

寒さはへっちゃら!わんちゃんたちはむしろ大喜び!!
さてさて、ご紹介致しましょう!!


臼井さんちのウズラちゃん!
おリボンがすごくお似合いよ!!
よくがんばりましたね!!



関さんちのハルくん!
ナイスとなかいさん☆
モデルさんだったんですって!!すごいっ!!



杉山さんちのうめちゃん!
人懐っこくて、すごくげんき!!
初雪たのしそー!



大山さんちのクーちゃん!
目がクリクリでとってもかわいい☆
甘え上手さん☆


みなさんありがとうございました!!
また一緒に遊びましょうね☆