パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

早いもので・・・

今年も残すところあと2日。
一年あっという間ですね。ってこの時期になると毎年言ってます。

それでは、みなさまご紹介致しましょう!!
まずはこの子たち!!

柴崎さんちのぷーちゃんとももたろうくんと

きんたろうくん☆
みんなとても元気!!
おりこうさんにしてくれてありがとう!

おつぎ〜トイプーさんお三方

清水さんちのメイちゃん
すごく人なつっこい子なんです!

おつぎ〜


三宅さんちのセナくん!
かっこいいね!見返りのポーズ!!

おつぎ〜

伊藤さんちのリサちゃん!
目線とその立ち姿がいい感じ☆

らすと〜

中村さんちのチョコちゃん!
ほんっとにちっちゃいのね〜!!
でもよくがんばってくれましたね☆


皆々様ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしております☆