パシャワン撮影日記-PaciaWan-

愛犬・愛猫 撮影会日記 オリジナルグッズのパシャワン

新春☆初撮り☆

今回は今年に入ってお撮りした子たちです。みなさん初撮りですね☆
盛りだくさんでいってみましょう〜!!
まずは

室橋さんちのモチャちゃん!
お洋服似合ってますよ☆

おつぎは

森内さんちのくうちゃん!
ちょこんとお座り!おりこうさんですね!

さてさて!


笹原さんちの


ココちゃんと


もきちちゃんと


ルナちゃんと


さくらちゃんです!!!

みんなかわいらし〜ね〜☆


ではでは!


野村さんちの
ブブちゃん、ベベちゃん、バイソンちゃん、ハニーちゃんです!!
S.プードルちゃん大集合!迫力あります!みんなカワイイ!!


つぎつぎ!



大久保さんちの

三太ちゃんと


ソーニャちゃんと


ラブちゃんです!

みんなおりこうさんですね!!



では〜そのつぎ〜


土屋さんちのチョコちゃん!
きれいなお顔してますね☆



ラ〜スト〜


三好さんちのナナちゃん!
きれいな毛並みですこと☆


皆様、ありがとうございました。
2010年みなさんにとって
よい年になりますように☆
また遊びに来てくださーい!!